よくある質問


Q

不要品は引き取りにきてもらえますか?

A

基本的にはお持込みのみとなっております。
ただし、企業様の大量の排出の場合はご相談ください。

※また、ご家庭への訪問査定・買い取りは、当社の協賛先の
一般社団法人 日本リユース・リサイクル回収事業者組合でもご相談を承っております。
このページのトップへ
Q

買取できない不要品を、お金を支払って処分してもらうことはできますか?

A

処分が必要となる家電製品の引き取りは承っておりません。

このページのトップへ
Q

一般の人も持ち込んでいいの??

A

一般の方、業者の方、法人の方、どなた様でもお持込みして頂けます。

このページのトップへ
Q

買取の際、身分証明書は必要ですか?

A

はい。古物営業法により必要になりますので、ご用意ください。

このページのトップへ
Q

壊れて作動しないのですが、買い取りしてもらえますか?

A

はい。海外で修理してリユース致しますので、作動しなくても買い取りいたします。ただし、年式と本体の状態によっては買取できず、お客様にお持ち帰りして頂く場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップへ
Q

営業時間と定休日は?

A

営業時間は8:30〜17:30です。
定休日は店舗により異なりますので、こちらからご確認ください。

このページのトップへ
Q

持ち込みの量がすくなくても買い取りしてもらえますか?

A

はい。1個からでも金額に関わらず買取させて頂きます。

このページのトップへ
Q

どんなものを買い取りしていますか?

A

詳しくは、【取扱商品一覧】をご覧ください。

このページのトップへ
Q

不要品の保証書や取扱説明書は必要ですか?

A

海外に輸出していますので、必要ありません。

このページのトップへ
Q

買取の金額はどうやって決めているのですか?

A

買取価格は、海外需要によって商品別に細かく分類されています。
詳しくは、お問い合わせの上ご確認くださいませ。

このページのトップへ
Q

PSEマークがついていないのですが、買取してもらえますか?

A

はい。海外でリユースしておりますので、PSEマークがついていなくても問題ありません。

このページのトップへ